
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おすすめ小説 ~INNOCENT~林の中の象~    【異世界ファンタジー/転生】~

2009.09.14(10:57)
タイトル:INNOCENT~林の中の象~【異世界ファンタジー/転生】
作者:南果氏
サイト:Arcadia (投稿掲示板 オリジナル板)
あらすじ:
ローラッド帝国第三師団ラシュガーク城砦守備隊第一部隊長イシュラードは、敵国の襲撃によって陥落した砦を後に、エビモスの森を一人の幼子を連れて逃亡していた。
その幼子、リースレイは砦の執政官の娘であり、800歳を生きた伝説の大魔導師の生まれ変わりであった。
この幼子と騎士の奇妙な逃亡劇が今始まる。

感想:
独特のファンタージー世界がうまく表現されており、読んでいると
どんな設定が隠されているのが気になってしまうそんな作品です。
また、年齢5歳児(精神年齢805歳)に翻弄される、イシュラードがなかなか笑えるとともに、二人の築く信頼関係がうまく表現されている所もポイントかと思います。物語はまだまだ序盤ですが、これからこの二人がどのような旅を繰り広げていくのか非常に楽しみな作品です。
是非ご一読アレ!!

~広告~
ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

<<はじめまして | ホームへ | おすすめ小説 ~アナザーエムブレム【FE封印・憑依】~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://nastyspoooky.blog91.fc2.com/tb.php/25-af8c4a93
| ホームへ |
